 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aランク選手がほしいっ 

統制値にちょびっとだけ余裕がでてきたので、タイトルの通りAランク選手が欲しくてどうしようもありませんw

ただ、好みのタイプとか補強したいポジションとかいろんな制約がある関係で、トレチャ眺めててもめぼしい選手はでてこないわけで。

んでもって、寝る前にワールドマーケット見て、これだあああって思って入札してみたら、落札者は自分がいれた金額+10M↑の金額で落札してるし。

そんなお金は持ってません!!ヽ(`Δ´)ノ

いつになったらお眼鏡にかなうAランク選手とお近づきになれるんでしょう(´・ω・` )

[2007/06/03 14:38] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




