スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカリ 

全米が泣いた。

・・・ごめん、うそ。めるちが吠えた。これが正解。
リーグ戦見てたらこんなプレーがでました。となりでは日本代表戦が放送されてましたが。

07060501


日本代表がいい仕事してくれない分、うちのチームの選手はいい働きをしてくれたようで・・・。

で、実はDiv5チャンピオンズカップ決勝までいったんで、戦術設定すませて待ってたら鯖落ち(´Д`)
んで舞い戻ったら試合終わってて敗退。残念ながら準優勝でした。予選リーグで苦戦してた割には上々の結果でした。あとはリーグ戦がんばります。

高原欲しいな・・・実名で存在するかわからんけど(ボソ
スポンサーサイト

[2007/06/05 21:29] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

>Kingkazuさん

なんですと~~~!!
次見かけたら要チェックですねっ。買うかどうかは能力次第だけどw

>杏さん

杏さんの光見てからずっとこのときを待ってました!w
赤いユニフォームがうちのチームです。オーバーヘッドというか、バイシクルみたいな感じでした。
なんか、光ときって一瞬ゆっくりになるみたいなんで動きが遅くなったかなって思ったら準備してみるといいかもしれません。回線不調で遅い場合もありますけどね^^;
[2007/06/06 20:09] [ 編集 ]

ナイスショットでsu~^0^

ドンピシャでシャッターが切れましたね~うらやますぃ~~

これって、オーバーヘッドキックですかね?@@;

めるちさんが、赤いユニの方ですよね?^^

いいですね~、ANZでももっと光らないかなぁ~^^;
[2007/06/06 18:24] [ 編集 ]

kingkazu

実名モデルとしてなら存在してますよ、高原・・・

前に売りに出てた記憶がありますw

今となっては買えばよかったと後悔しております。。。
[2007/06/06 11:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




