スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見通し 

Div3にあがって中位をいったりきたりしてます。さすがにここら辺からは一筋縄ではいきませんね・・・。

気がついたらクラブ経験値もリセットできるだけ貯まってたので次回リセットについても少し考え始めました。

前回フランス、今回イングランドだったけど、フランスはとにかく金が厳しかったな・・・。Aランクスカウト派遣してアタリを引いてこればステキな展開になるんだろうけどそんな運持ち合わせてないし^^;
イングランドは試合収入とかスポンサーである程度恵まれてたから比較的楽にプレイできた気がします。というか、カード売って金作るのに必死にならなくていいってのが最大のメリットかと。

そう考えるとフランスオランダはまずナシ。サブマリン伝説のドイツも捨てがたいけど、そんな運はやっぱりあるわけ(ry
収入のイングランド、イタリア、あとはちょっと気になるスペイン。今のところ再度イングランドが有力。

どちらにしても、コネがまだまだ働いてくれるので、コネの成長とチームの成長次第でリセットするかどうか考えてみようと思ってます。
スポンサーサイト

[2007/06/09 17:01] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

おおおお!!

情報ありがとうございますっ。すぐにチェックしてきました・・・が。
性格が求道_| ̄|○

今のチームにはあわないので見送りに^^;;;
[2007/06/10 07:30] [ 編集 ]

マーケットにて高原発見!!
BランクのFWだったかな・・

[2007/06/10 01:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




