 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重賞とトライアルレース 

手持ちの馬にダート馬が多かったので、深夜の重賞二連戦!
結果はこちら。

0601271


0601272


どっちもR1にセガを複数回とったため、斤量が多くて、それが原因ぽい敗戦コメントが。う~~む、そこまで考えてやってなかった_| ̄|○
次からEX重賞狙うって決めたら、セガだしまくるのは辞めよう。。。

で、今日は昨日阪神JFに出た馬をチューリップ賞に登録。1600走れるのか、再度確認の意味もこめて。
結果はこちら。


0601273


なんと3着!!
というよりも、1600走れたことのほうがびっくり。どうやらこの子、1600もいけそう(´∀` )

この段階で2戦残しだったんで、今度はG2狙いの強豪ひしめく報知杯FRに挑戦。ほぼ無印の11番人気でした。

0601274


5着。やっぱりここ狙いで来てる感じの人には勝てないなあ。
こんな調子じゃせっかく優先出走権あっても桜花賞勝てないと思われるので、4日後もう一度このレースに挑戦してG2ゲットできるようにがんばります!!

[2006/01/27 19:36] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

また次の桜花賞をにぎわす有力馬も出てくる可能性はありますが、まずはG2とれるように、繁殖用の馬でムチを練習しておきます・・・。
[2006/01/28 23:40] [ 編集 ]

2着とはそんなに差がないですね。4日後期待しています(*^_^*)
[2006/01/27 23:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




