 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かない・・・ 

最終戦勝てば昇格できる計算でした。

・・・が。

07080201


最終戦大敗してこの結果。あと一歩だったのに~~~!!
Div1昇格してサポーター席ボーナスが欲しかった。。。

来シーズンこそがんばります!!

話はかわって昨日から追加された留学、さっそく一人選手だしてみました。

07080202


どんな感じで帰ってくるのか楽しみです。

[2007/08/02 06:34] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

>杏さん

コメントありです~。後一歩で届かないDiv1、もどかしい^^;;

留学については6節に1回成功判定があるらしいので明日になれば少しは変化がわかる・・・はず。

高成長の選手を送り込んだので期待してるんですが結果はいかに・・・
[2007/08/02 21:01] [ 編集 ]

留学

DIV1まで、もう少しじゃないですか><
うちも同じことやりましたが^^;

あ、留学制度導入されたんですよね~^^

気になりますね~^^;

どんな感じか、後で教えてくださいね~^0^

ではでは、今期こそは!^^v
[2007/08/02 20:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




