 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇格できたってことで・・・ 

昇格できそうであと一歩届かなかったうちのチーム、何が足りないのかなって考えてたんですが、同盟内の某Div1優勝者の日記見てたらヒントがみつかったんで試してみたんです。

その中のひとつを試したんだけど、コレめんどくさい・・・。長続きはしなさそうだけど、参考にさせてもらったおかげで昇格できたのかなあなんて思ってます。

ちなみに昇格のおかげで統制がちょっと楽にはなったんだけど、自分のチームにあう選手が見つからなくて、前シーズンよりかなりの戦力ダウンになりそう。とりあえず残留目標にがんばってみます。

[2007/08/14 08:55] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

>杏さん

ありがとうございます~。
杏さんとこは激戦のイタリアでしたね。がんばってください^^
[2007/08/14 17:09] [ 編集 ]

おお~~優勝&昇格おめでとでsu~^0^

うらやますぃ~~~

杏も追いつかなくては・・・


[2007/08/14 11:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




