 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランクと国 

まずはこちらから。

07081501


あと2~3シーズンでプロスペクトにいけるだけの経験値がたまりそうなところまできました。で、たまった後にリセットすべきかどうか悩み始めたところです。一応Div到達ボーナスのイングランド分については一通りゲットできたことになるので。

マイナー、スタンダードと過ごしてきたイングランドですが、収入が多いとか、統制ボーナスとか魅力はかなりあると思うんです。でも、それなりの成績を維持するのがしんどい・・・。もちろんやりがいのある楽しい部分ではあるんですけどねw

で、次の国をどこにするかそろそろ考え始めたほうがいいかなーなんて思い始めたところ。候補は二つ。

1.イタリア
期待:Div到達ボーナスが魅力的。収入も多そうなのが○
不安:統制ボーナスもらうことを考えてチーム作ると世代交代とかが大変そう

2.スペイン
期待:スペイン8人南米3人の統制ボーナスもらうことを考えてチーム作ると、結構好きな選手でメンバーが集められそう
不安:金、持つのだろうか・・・

現状維持、リセットどちらにしても経験値ためるのに時間はかかるのでじっくり考えようと思います。

ちなみに・・・Div1なかなか勝ちきれませんw
いい試合はしてると思うんだけどな~。

[2007/08/15 07:22] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




