 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実名重賞の壁 

昨日スタリオン入りしたメルチサイレンスの半弟が生まれました。
・・・が、R3OPで裏パラ無印、しかも4着で距離コメントなし。ということで残念ながらここでお別れ。

現在重芝待ち1頭、重賞待ち3頭、繁殖用1頭の構成なので、あとは繁殖用をのんびりと育成。あと2~3日で繁殖入りできればいいかな~って思ってます。

重賞待ちのうち、一頭は本日ラジオたんぱ3歳Sに出走。2000のテスト走行だったんですが、

0601301


3着。この子に素質がないのか、それとも逃げのムチのたたき方が良くないのか。両方って説もありますが(´Д`)
一応2000以上の長距離はいけそうなので、適当に重賞狙ってみようと思います。

あとはちょこちょこジョブを。
今まで料理って資金集め用の天ぷら作成ばっかりだったんだけど、材料集めて作って売りに行くと結構な時間がかかるんだよね。
てことでお手軽に釣れるクープーとリップル使って肉だんごとおつまみを量産することにしました。お金は増えないけど材料集めは簡単だし、料理の時間もかからないし。繁殖用の馬に飼い葉代わりに食べさせる手もあるしね。
ただ、全部自分で使い切ることはほぼ不可能なので、お店にもちょっとだけ並べることにしました。代を進めるだけの馬に、飼い葉以外のものでも与えてみようって思う方がもしいればふらっと立ち寄ってみてください♪店の買取価格+1HGで提供してますのでー。

[2006/01/30 20:46] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

バージョンUP楽しみですね~。どう変わるんだろう(´・ω・` )
[2006/01/31 14:23] [ 編集 ]

走らなさそうなお馬さんを早めにドナドナするのは重要ですよね お金も節約になるし♪いよいよバージョンUPですね~。私もがんばらねば(V)o¥o(V)
[2006/01/31 07:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




