 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペインDiv2 Vol2 

スペインDiv2での2シーズン目が終わりました。

結果はこんな感じ。

07111401


ホームで結構負けてしまったのが響いて3位。途中までは勝ち点3以内に5チームっていう時期が続く大混戦でした。やっぱりここ一番で勝ちきれないと昇格まではいかないみたいで。

あと2~3シーズンはチームがピークの状態なので、なんとか2位以内に滑り込みたいところ~~~。

バレーさん、もうちょっとまっててねw

[2007/11/14 19:00] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

そういわず、もう1シーズン・・・w
うちがあがる保障はどこにもありませんが(汗
[2007/11/15 12:49] [ 編集 ]

うう、おしい
多分、入れ違いになると思います (;´Д`A
[2007/11/14 21:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




