 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画! 

今シーズンも4試合終わって1勝3敗・・・

今度こそ降格かなあなんて思ってます。先シーズンとの違いはHOMEで連敗しちゃってること。この展開はいただけないよ~~~_| ̄|○

ということで画面見ながらいろいろと次の展開を考えてみました。

これまで渡り歩いてきた国。
ノービス:FRA 経験たまった時点でリセ→Div4 5位が最高 戦職中心チーム

マイナー:ENG 経験たまった時点でリセ→Div1 2位が最高(と代表戦歴見ると載ってますが、Div2から昇格したところでリセットした記憶が。この辺はもう覚えてませんw)たぶん戦職中心

スタンダード:またもENG 経験たまった時点でリセ→Div1 9位が最高 たぶん戦職(順が多かった気も・・)

プロスペクト:ESP Div1 5位が最高 初の天求中心 経験ゲージは半分くらい。

補強しながら上位Divを維持するのはやっぱり大変ということで、このチームで粘れるところまでがんばってリセットをしようということになりそうです。

次に行く国としては、当たり前ですがDiv1経験してない国がいいなあ。

フランス:上位Divまで行っていないので再挑戦の意思あり。統制ボーナスないのが微妙。
イタリア:魅力十分だけど人多すぎ。
ドイツ:結構空いてるっぽいのでDiv1目指すならアリかも。
オランダ:無駄にAP使って身動きとれなくなる自信あり!w

そんな感じでフランスかドイツが有力。どちらにしても次の国でゲージをいっぱいにして、メジャーへランクアップしたいところ。問題はサービス終了とクラブランクアップとどっちが先かなってところでしょうか?w

[2007/12/01 09:08] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




