 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペインDiv1 Vol4 

スペインDiv1での4シーズン目の戦いが終わりました。

今シーズン、最低のミスをしてしまいました。
途中大差負けする試合が2試合続いたんで敗因を分析しようとしたら・・・

07120801


そうです。統制値オーバー_| ̄|○
引退する初期F選手を自由契約にしてたら、事前に戦術設定してあったところにボーナス対象外の選手が入ってて(ry

へたこいた~~~~~~!!

てことで終わってみればこんな結果に。

07120802


ちなみに統制オーバーしたのは2試合。初歩的なミスさえしなければもうちょっと上にいけたんだけどなあ。

・・・まあ、普通に試合してもボコられてたかもしれませんけどねw

今シーズンはスタメンに引退選手が3人。最後までこき使うとして、結果はいかに!?

[2007/12/08 09:42] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




