 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2目指して 

バージョンアップありましたね。
オーナーランク、セレブランク以外は正直あんまり違いがわかってなかったりしますが・・・^^;
そのうち情報出ればいろいろとわかってくるでしょう~。

ということで、今日は4日ぶりの報知杯FRに再挑戦!

06013110


くぅぅぅぅ~~、あと一歩届きませんでした><

これでR1終わったので、メルチモーションはEXでセガカップひとたたきしてから実名G3に挑戦。

06013111


快勝♪

さらに調子に乗ってG2挑戦!

06013112


惨敗_| ̄|○

G2制覇まではまだまだ時間がかかるかも~~。

明日はこの馬でもう一度G2チャレンジします!

[2006/02/01 03:00] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

最近どんどん新しい人増えてますねー。嬉しいことです^^
お互いがんばりましょ~~
[2006/02/01 23:50] [ 編集 ]

ダービー卿チャレンジトロフィーおめでとうございます(^^♪ あたしもがんばってランク上がるようにしないと(#^.^#)
サークルの人数がぎりぎりになってきましたからね~ヽ(^o^)丿

[2006/02/01 16:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




