 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿命? 

特筆すべき話題もなくDiv6に昇格。
チーム作りも順調に進んでいます。あとはドイツか北中米国籍のCDFを補充できればいうことなしかな。

ピークをあわせることを考えると久しぶりに早熟選手も選択肢にいれてみようかなあなんて思ってます。

さて、Div6の組み合わせをみてビックリ。
スペインの上位Divでも何度か対戦したやまのやさんの同盟の方と同じリーグじゃないですかっ!!
これは宿命の対決というやつなんでしょうか・・・。負けないようにしなければ!

今回のPCはみんな中身がありそうなので楽しめそうです。
だた・・・狙うは1位通過!!

[2007/12/24 08:11] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




