 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツDiv5 

あけおめでございます。今年もサービスの続く限り、よろしくお願いしますm(_ _)m

さてドイツDiv5ですが予定通り2位通過。
ディスマー留学の結果がR開錠だったのがちょびっと誤算(´Д`)終わったことはしょうがないんですけどねヽ (´ー`)ノ
今シーズンもちょこちょこ留学で選手が入れ替わるのでやっぱり目標は2位通過。チーム編成的にはドイツ北中米アジアのAランクSDFが補強できれば一通りOKなんだけど、なかなかお目当ての選手が見つからなくて。

最悪上位Divにあがってからのリセ売り即戦力狙いかなあ。

[2008/01/01 09:37] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




