スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツDiv3 

2位通過でいいやーって思ってたら、不思議なことに1位で通過できちゃいました。

今まで数シーズン2位通過が続いていたので組み合わせがよかったのかなあなんて思ってますが。

とうとうDiv2までやってきました。
今シーズンは残留を目標にがんばろうかな。
まだ育成終わってない選手たくさんいるしね。高望みはしません!
(ということで、可能なら2位でもいいから通過したいなあ・・・統制+3しておきたいし^^;)

フレのYさんがDiv1優勝してるのを見ていいなーって思ったり、同じ同盟のAさんが引退して寂しいなあって思ったり、いろんなことがあったシーズンでした。
スポンサーサイト

[2008/01/09 21:54] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




