 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツDiv1 Vol2 そして・・・ 

ついにこのときがやってまいりました!!

08012901


じゃじゃん!!途中のAWAY7連戦を3勝2分2敗で乗り切れたことが大きいみたい。
29節で優勝を決めて、最後はこんな感じに。

08012902


嬉しいというよりもほっとした気持ちの方が大きいです。
人の比較的少ないドイツではあるものの、Div1となれば話は別。とってもうれしい気持ちはあります・・・が、今回のチーム、今の自分にできる精一杯のことをやったので、これで優勝できなかったらどうにもならないって気持ちもあったのでほっとしたっていうのが実情。

だって、FWはQストQポストのドログバ、ファンタ持ちのデルピエロとトッティ。
SMFにはディスマーとカカの同じくファンタ持ち。DMFはカリスマ持ちのファルク。
CDFにQスト配置、その他GKとSDFはあんまり考えてなかったけど、年齢と成長をある程度そろえて選手集めるのは大変でした。というよりもこれで失敗したらもうやり直しがきかないっていう状態でした。

監督も最後の最後でゼルベルガーゲットできたし、あとやるとしたらスペシャルカードをごりごり貼っていくくらいかなあ。

とにもかくにも、優勝できて満足。

ちょうど1/31で課金きれることもあり、このゲームでの目標はとりあえず達成できたと思うのでここらで歩みを止めたいと思います。

一緒にがんばってきた同盟の仲間やフレの存在に刺激を受けながらがんばってこれたのが大きいと思ってます。ホントにありがとうございました!!

またどこかのゲームで見かけたら仲良くしてやってください。できればDOCO復活してくれるといいんだけどなあ。

[2008/01/29 08:15] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

>びんきちさん

ありがとうございました。びんきちさんの考察、いつも参考にさせてもらってました。うちの放置チームが歳を重ねたとき、どこかのDivですれ違うことがあったらボッコボコにしてやってくださいw

>Kingkazuさん

コメントありです^^
(仮)なんて名前が似合わないほど強い人が多い同盟でしたね。とっても張り合いがあって楽しかったです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
[2008/01/31 21:47] [ 編集 ]

kingkazu

おぉ~!おめっと~!!
ってお久でございます~w

みんな、凄くつよいですね~^^
そんな同盟に在籍できたことを誇りに思えますなw

つか、めるちさんも引退ですか~
Div1制覇で花道を飾るなんてかっこいいすね^^

またどこかで会えればいいですな^^
ホント、DOCO復活してほしいですww
[2008/01/29 22:18] [ 編集 ]

Div1制覇おめでとう~と思ったら、目標達成で課金停止ですか・・・
実際Div1に勝ってしまうと、達成感と同時に何もないむなしさもありますからねぇ
こればかりは仕方ありません


[2008/01/29 22:03] [ 編集 ]

ありがとう~!!

CLは一応ちゃんと戦術設定しときました。いい結果残せるといいんですけどね。

選手は処分せずにそのまま放置することになると思います。全部5年契約しておいたのであと何シーズン上位で粘れるんでしょうか・・・。
[2008/01/29 21:53] [ 編集 ]

おめ~^^

え~早いよ。CL決勝は31日17時かな?
それから選手処分してたら間に合わないんじゃ

CLのやまゆり連覇めざして、がんばって ^^
[2008/01/29 10:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




