スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきゅつくオンライン2はじめました 

やきゅつくオンライン2はじめました。

長続きするかわかんなかったんで記事にはしてませんでした。
感想としては・・・勝ちが多い間は楽しめるんじゃないでしょうか^^;
仕事から帰ってきてチェックすることが多くなりそうなんで、そういうのが好きな人には楽しめるゲームだと思います。

鯖はライアンでやってます。
「めるち」の名前で活動してるのでもし知ってる方がいたらご連絡ください。
もちろん知らない方でも全然OKです(笑)

初心者用ビギナーリーグを卒業してルーキーリーグへ。
現在5日目で首位を快走!!

ここまでは先発ピッチャーの調子、絶好調が3人くらいいたんで失点が少なくて済んでる感じ。

現在投手は

先発:G木佐貫 D山井 E田中 M小野 T岩田 
セットアッパー:YB木塚
抑え:YS五十嵐

でまわしてます。先発は調子悪ければ即2軍。リリーフは代わりがいないんで・・・。

打線は次回紹介します。それではまたー。
スポンサーサイト

[2008/10/13 12:09] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

おひさしぶりです!
お会いできるのを楽しみにしてます^^
[2008/10/14 17:36] [ 編集 ]

お久です~^^
何を隠そう、私もライアンにおりますよぉw
今度お会いしませぅ^^;
[2008/10/14 10:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




