 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2ペナ終了 

ルーキーリーグが終わりました。チーム成績はこんな感じ。

08101901

優勝したのでこんな選手ももらえちゃいました。

08101902

朝おきてチャンピオンズトーナメント結果みたら、他のリーグの4位チームに負けて初戦敗退。
打線も投手も調子が落ちてきてたんでまあこんなもんでしょうか。

wikiによると第3ペナントは選手はあんまり引かない方がいいようなことをいってたんで、まずは様子見てチームが勝てない状況が続くようであれば選手カードを引くって感じでいきたいと思います。

ちなみに昨日買ったランダムボックス、最高で☆4?5?だった気が。がっつりポイント使ってこの結果だと凹みます。。。

[2008/10/19 10:32] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとうございます^^
リョウさんとバレーさんのを見てて、フレと同じリーグだったら楽しいだろうなあって思ってました。どうなるかわかりませんが、対戦する際はお手柔らかに~。
[2008/10/19 20:16] [ 編集 ]

どもです^^

お久しぶりです^^
遅れましたが、優勝おめです~
それにしても圧倒的な強さですね!
同じリーグになったらかなりの強敵に^^;
お互い頑張りましょ^^
[2008/10/19 16:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




