 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーキー1ペナ終了 

ルーキーリーグ1ペナが終了しました。

結果は・・・

08110401

5位でした。
ゲーム差は首位と5.5差だったかな。

何がひとつが原因ということではなく、投手・打撃陣ともにイマイチだったからこの順位なんだなってのが正直な感想。

リョウさんには悪いことをしてしまった・・・。
上位6チームのうち、リョウさんのチームに対してだけ対戦成績勝ち越しだったんだよね・・・

それさえなければ優勝できたんじゃないかって思うとちょっとね^^;

次は誰と同じリーグになるんでしょうか。楽しみです。
それと、マイナーリーグでは今まで出番がなくムダな選手だと思っていた野手が数人登場可能な見込み。がらっとチームが変わるといいんだけど。

[2008/11/04 07:51] YTO2 | トラックバック(-) | CM(4)

がらっとチームが変わると期待しちゃいますよね~。
いいチームになるといいですね^^
[2008/11/05 01:17] [ 編集 ]

うちもマイナーからはチームがガラッと変わります(?)よ~w
今期は投手陣ですかね^^;
願わくば同リーグ希望ですが・・・
[2008/11/05 00:28] [ 編集 ]

4回戦て結構すごいんじゃ?!

こちらこそまた同じリーグになったときはよろしくです^^
[2008/11/04 18:59] [ 編集 ]

どもです~^^
めるちさんにしてやられましたw
まぁトーナメントは4回戦で散りました^^;
何気に勝ち進んでたので期待したのですが・・・。

また同リーグになったらよろしくです^^
[2008/11/04 13:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




