 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ~? 

今度はフレ誰一人として同じリーグにはならなかったみたい。

あれれ?フレと同一リーグになりやすいゲームなんじゃないの?w

よかったのか、悪かったのか。楽しみはちょこっと減ったけど、メジャー目指してがんばりますよ♪

チームのほうは・・・カブレラ獲得したんで攻撃力UPに期待!!
おまけに今まで2軍で待ってた選手をほぼ全部投入!!野手だけみればそこそこバランスとれてきた気がします。「気が」ねw

相変わらず先発が薄いのでなんとかしのぎつつ、打線爆発を待つっていう展開になりそうです。

[2008/11/05 07:43] YTO2 | トラックバック(-) | CM(6)

>kingkazu さん

今日は先発パック売ってましたね。
2000ptとちょっと割高感があるのでランダムパックとどっちを引こうか迷ってます^^;
[2008/11/06 00:59] [ 編集 ]

うちのリーグはレベルが高いとみた・・・
早急に投手を強化しないと^^
でも、いいの引けないんですよね~

[2008/11/05 23:55] [ 編集 ]

>ゴンざれす さん

はじめましてー。
同じくらいの強さのチームでも、入ったリーグのレベルによって成績全然違うみたいですね。
最初たまたま強いとことあたっただけかもしれませんし、がんばってください^^
[2008/11/05 22:48] [ 編集 ]

はじめまして

自分も最近フォックス鯖でやきゅつくを始めました者でブログを楽しく読ませてもらってます。
ビギナー時代は良かったのですが、マイナーでは連敗スタートでどうしていいのやら。><
今後もちょくちょく覗くのでよろしくです。
[2008/11/05 21:41] [ 編集 ]

つながりもそこそこいい感じですがなかなか打線が爆発しません^^;
濱中のほうが実はいい仕事してくれてますw
[2008/11/05 18:36] [ 編集 ]

おお!カブレラいいなぁ
と思ってスタメン見たらアレックス、井端、英智て
オイシイところが揃ってるじゃないですか
メジャー目指して頑張ってください ^^
[2008/11/05 12:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




