スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ペナ2日目終了 

リーグに恵まれたのか、野手がそろってきたからなのか、2日目終了時点で首位を走ってます。

ちょっと連敗しようものならすぐに陥落しそうですが(汗

今回のリーグ、1チームだけ試合カードを使われました。仕様なんであれば使って当然なんですが、序盤で使うってことはこの先もずっと使ってくるのかなあとも思ったり。

某掲示板みると、試合カード使ってくる人にはひたすら貼り返すって書いてあったんですが、ちょうどいい試合カードがないんですよね_| ̄|○

もう一回使われるようであればとことんやり返すのもひとつの手かなあって思ってはいますが、最初から使う人って選手にポイント使う必要があんまりないってことなのかなあ。

とりあえず様子見です。

ちなみに投手はやっぱり全然いい選手をひけません^^;
いつになったらアゲアゲの波がくるんでしょう(´・ω・` )
スポンサーサイト

[2008/11/07 01:04] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




