 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきゅつくトーナメント 

ふらっとINしたらちょうど募集してたんで参加してみました。

そしたら・・・

08111101

( ゜Д゜)!!

勝っちゃった!!
何か特別なことがあるのかなあとおもったんだけど、普通に優勝ボーナスポイントもらって終わりでした。

リーグのほうは2位チームに2ゲーム詰められて。
チーム打率トップの座も奪われちゃった。残りで取り返せるといいんだけどな。

[2008/11/11 00:56] YTO2 | トラックバック(-) | CM(3)

あんな恐ろしい打線ですもんね~^^
それにしても絶好調ですねw
羨ましいっす。。
うちのチームを救ってくれるのは☆7↑の選手達かな~
[2008/11/12 01:12] [ 編集 ]

ありです^^

うーん、それがここ2日くらい負ける数が増えてきて2位との差がじわりじわりと・・・さすがに二日続けて2ゲーム以上縮められると焦ります^^;

上位争いは組み合わせ次第かなあ。まずはマイナー優勝めざします♪
[2008/11/11 19:59] [ 編集 ]

おめ~ ^^
やっぱ、めるちさんのチームは普通に強いよ
トーナメントBEST8のチーム見てもメジャー上位争いは間違いない
[2008/11/11 12:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




