スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

区切りの100勝~ 

どうもここ数日生まれてくる馬には素質がないようで。R3、R2であんまり手ごたえがなくて、そのまま引き取りになるケースが増えております。。。
最初の数頭はビギナーズラックってやつだったのかなぁ。

とりあえず、ギリギリ生き残った馬たちはEX実名重賞を目指してのんびり育成中。お金も一気に減っちゃったし、ジョブ中心の日々が続きそうな予感。

それでも本日100勝達成しました!パチパチパチ♪

0602031


配合はというと、1個試したいのがあるんだけど、HTCでお目当ての馬になかなか会えなくて、会えても牡馬が生まれるっていう悪循環。この配合で馬をデビューさせるのが待ち遠しい~~~。

それから、今日は馬具を2種類揃えてみました♪
現役馬6頭で、2頭はオーナーランクのご褒美でもらえるものをつけてるので、これであと2種類。
1種類は予定してるのがあるので、あと1種類はいずれGⅠの商品でもらえるものをつけれたらいいなあなんて思ってます。

その前にまずは繁殖生活をがんばらねば!!
スポンサーサイト

[2006/02/04 00:33] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




