 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ペナ2日終了 

コスト使い切れなくてどうしよう~~~って思いながら始まった3ペナメジャー。

2日目終わって予想外の首位。
2位、3位とは1.5ゲーム差なので、すぐに追いつかれそうな雰囲気でもありますが。

前回のマイナーは勝率.750超えのチームが自分ともうひとつあったんで、1日に2つ以上負けてしまうとかなり厳しいものがありましたが、今回は上位チームが拮抗してるみたいで、初日4つ、2日目に3つ負けても上位争いができてます。

最後まで目がはなせません!!

ところで、3ペナって普通に考えたら選手はあんまりひかないほうがいいんだよね、きっと。
ただ・・・投手ボックスうってたから反射的に購入してしまった・・・。そして結果はイマイチ。誘惑に負けないようにしないといけませんね(´Д`)

[2008/11/18 05:21] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

たしかにある程度そろうまではそれが一番ですね。
まだ鯖できたばっかだし、そっちのほうが正しい選択かも。
[2008/11/19 21:59] [ 編集 ]

あいかわらず順調ですな~ww
残留すら危うい私のチームにはセオリーは関係ありませぬ^^
戦力が揃うまでは選手ひきまくりますww
それまではメジャーはお預けです^^;
[2008/11/19 02:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




