 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2サイクル メジャー3ペナ結果 

今回は中盤で2位チームに1.5差まで詰め寄られましたが・・・

08112601

最終日に仕事から帰ってきたら優勝が決まってました!!

景品は☆8G高橋。使いどころが正直微妙・・・せっかくもらったんだし、有効に使いたいと思います。

CTは2試合目で敗退。シーズン中盤まで先発が絶好調ばっかりだったんだけど、終盤にきて調子落としてきたら負けが込みはじめ、そのままの流れでのCTでした。

次のWT?もきっとあっさり負けて終わる気がw

とりあえず次の1ペナ、どんなオーダーにしようか画面の前で考えてみます。

[2008/11/26 17:34] YTO2 | トラックバック(-) | CM(6)

>kingkazuさん

ありです^^
メジャーで待ってますね!!
キープできれば、の話ですが(汗
[2008/11/28 23:33] [ 編集 ]

すんなりメジャー制覇ですかな?
うちも対抗できるようなオーダーにしないとな~w
この差をどうやって埋めていいものか・・・

とにかくおめっと~でした^^
[2008/11/27 21:53] [ 編集 ]

>リョウさん

ありです!
どこかできっといい選手がそろうときがあると思いますよ。がんばってください^^
[2008/11/27 20:17] [ 編集 ]

おめです~^^
しかし強いですね!
うちはいつになればメジャーに行けるのかw

[2008/11/27 00:57] [ 編集 ]

ありです!!

確かにあっという間に勝っちゃったって感じですねぇ。

次はどんな人と対戦することになるかわかりませんが、とりあえず2位以上を目指してがんばりますよ~。
[2008/11/26 22:47] [ 編集 ]

おお、すばらしい! おめ~^^

しかし、あんまりにもあっさりメジャー制覇してしまい
ひょうし抜けしてませんか w

でもスゴイことに変わりは無いので、おめです ^^
[2008/11/26 18:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




