スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メジャー1ペナ折り返し 

1ペナ、きついです(´Д`)

3ペナの優勝メンバーから譲れないところとコスト制限対応でかわりの選手を配置した結果、何をしたいんだかよくわからないチームになってしまった。。。
個人的にはチームコンセプトがはっきりしないと結果がついてこない気がしてます。

私が迷走してる状態ですから当然チームは安定せず。この記事書いてる時点で首位のゴンさんから2ゲーム差の2位につけてます。
最大で6ゲームつけられてたことを考えれば、うちが修正?できてきたのかそれともまわりのチームがどこも補強してきてリーグ全体が混戦になってきたのかはわかりません^^;

ファーストに初期からずっと起用しているT高橋、かわりの選手が見つからないまま2つめのスキルブロック開放にむけてスタートしたみたいです(笑)
スポンサーサイト

[2008/12/02 23:14] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

>ゴンさん
気がついたら6ゲームになってましたね(汗

序盤は同じようにエラーが少ないチームがいくつかありましたが、ここにきて差が出てきましたね~。

ただ、うちのチームと決定的に違うのは、ゴンさんのチームは打率もいいってことな気が・・・。

今のところ一気にチーム構成を変更する予定はないのでこのままの流れになる可能性大です^^;
[2008/12/04 07:30] [ 編集 ]

上位争い

前ペナントに引き続き、お互いに1位2位争いを繰り広げられているといったところでしょうか。
後半戦も気を引き締めていきたいと思います。
周りのチームも徐々に補強しており、負けが込み始めていて混戦が予想されます。

それにしても、守備重視のコンセプトは“アタリ”だったと考えていいのでしょうかね!?
我々の2チームだけがエラー極端に少なく、そのせいもあってか、防御率も我々だけ2点代で共に上位に居ます。

とりあえずこのペナは守備重視で駆け抜けたいとおもっとります!

[2008/12/04 02:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




