 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3サイクル メジャー2ペナ開始 

またまたゴンさんとの対戦!

今回はバランス重視のチームコンセプトにしてみました。

今日のメンテの冬UPで何がどうかわるんでしょう。初めての大型UPなので楽しみ~~。

[2008/12/09 07:24] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

確かに守備重視だと安定しますよね。
でもゴンさんのチームはいつも打率もそこそこあるからそれだけじゃないと思うんだけどなあw

対戦については相性がありますからね、苦手チームは2つまでじゃないとなかなか優勝争いはできない気がしました。
調子乗ってると痛い目にあいそうなので気をつけます(汗
[2008/12/09 23:02] [ 編集 ]

3連チャン

いやー、3連チャンで同リーグ対決ですね。
フォックス鯖でまちがいなく、一番競い合ってる2チームと思います。w

今回の自分のチームコンセプトは、引き続き守備重視です。
ただ、合わないとは思いつつも監督は誰も使わないブラウンにしてみました。(浮気する可能性大)
これからもいろいろ試行、研究しながら上位を目指していきたいと思っています。

ちなみに、めるちさんとの直接対決は、今日の敗戦で8連敗な気が...。
[2008/12/09 22:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




