 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3サイクルメジャー2ペナ結果と3ペナ開始 

土日と留守にしてたんで更新忘れてました(汗

2ペナ、結果はゴンさんに最後離されて2位フィニッシュ。G谷をゲットしました^^

コストアップ確実なL片岡とトレをしてしまったのでもういませんが・・・。

3ペナは今までの方針をかえて打撃メインのチームを作ってみました。守備はあとまわし!

吉と出るか凶と出るか、結果はいかに!??

今回はリョウさんと久々に同じリーグになりました。ワンツーフィニッシュできるといいんだけどなあ。できれば私が1位だとなおうれしい(笑)

次サイクルの1ペナも見据えて人員確保・・・といきたいところですがよく考えたら野手の☆1選手、サイクル切り替わったら1人しか残らないことに気付いてちょっと焦ってます^^;

微妙なコストの選手はいらないから☆1か☆7以上かどちらかがひけるボックスがほしいw

[2008/12/21 21:44] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

そうですね~。

負けないようにがんばりましょう!
[2008/12/26 11:53] [ 編集 ]

しかしカードをよく使われますよね^^;
お互いカードに打ち勝ちましょう^^
[2008/12/25 15:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




