 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻のレース? 

実名重賞レースにサークルの人たちと出走したんですよ。
で、こんな結果に。

0602041


ところがレース後に馬の状態をみたら、蹄鉄ついたままだわ、気合さがってないわ、戦績もかわってないわで。勝った人の結果は更新されたのかな・・・。更新されてなかったとしたらかわいそう。

こんなこともあるんだね。。。

育成のほうはというと、本日は繁殖用の馬を育ててました。良芝の長距離適性。
でもね・・・どうしても4勝目があげられなかった_| ̄|○
代が戻るのは嫌なので、残念ながら引き取り。明日こそ牝馬で4勝できますように。。。

[2006/02/05 00:44] DOCO | トラックバック(-) | CM(4)

>DadAさん

はじめまして~。
次の日の夜に増えたんですか・・・。不思議な現象ですね^^;
とりあえず、優勝おめでとうございます、でいいのかな?w
[2006/02/05 19:26] [ 編集 ]

こんにちは^^ はじめまして~
勝った人ですww

更新されませんでしたよ~><;

なぜか次の日の夜、急に
収得賞金とか増えました。。。
G2に出そうと思ったら重量負担が
あってびっくり(・◇・*)




[2006/02/05 15:56] [ 編集 ]

私も馬の力がわかったのと距離コメントがもらえたんで、今後の出走予定を考えるのに役立ったんでお得だったなあって思ってます。
やっぱり知ってる人とレースするとちょっと緊張しますよね~
[2006/02/05 11:44] [ 編集 ]

わたしは馬の力がある程度わかったので得した気分ですが、勝った方は残念ですよね~(@_@;)
サークルの方達と一緒にレースにでるのは、いつもより緊張しましtがとても楽しかったです~(^^♪
[2006/02/05 10:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




