 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4サイクル1ペナ結果 

選手データが大幅に更新されての1ペナ。

結果は首位から13ゲームはなされての3位でした。今までに比べたらかなりひどい出来でちょっとショックでした(´Д`)

まあ何をするにも中途半端なオーダーになってしまったので仕方ないけど。

1ペナは守備重視って気がするけど、守備型のチームにするには戦力不足で。かといって打撃重視にするにもメンツが足りず。

2ペナはコスト増えるんでそこら辺をなんとか修正してせめて優勝争いができるようにもっていきたいところ。

今回はプレミア経験者2人にワンツー持ってかれたので、次ペナでプレミア経験者と同じリーグになるようであればがんばって少しでも上に・・・。

[2009/01/11 10:02] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




