 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももちゃさんと対決! 

今日も馬場待ちの馬たちの出番はなさそう。

ちなみに昨日我慢できなくて実名G3に出走した馬は惨敗しましたw
ということで残りの3頭はもうちょっと我慢してみます♪

まずはHTCに行ったものの、お目当ての種馬はいませんでした。
今日は昨日サークルの方から種を分けていただいた新配合で生まれた新馬を育成してました。

・・・ド短でしたよ(´Д`)
とりあえず早熟気味なので1400までで走れそうな実名重賞、セガカップでも狙ってみようと思います。

それから、またもやサークルの方と実名重賞で対決!
人気と印は負けてましたが、さて結果は・・・

06020601


やっぱり負けましたw
力負けって感じだったのでこの子は今後も実名G3をひとつでもとれるようにがんばります♪

[2006/02/07 00:11] DOCO | トラックバック(-) | CM(4)

東海帝王さんはじめまして^^
こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m
[2006/02/07 10:14] [ 編集 ]

東海帝王といいます。
めるちさん初めまして。(^^)
(同じやまゆりで大工をしてます)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

私もサークルに所属しているのですが
フレとレースで一緒になると、楽しいですね。
僕も大好きです。(^^)

今度、機会がありましたら、
是非フレ登録お願い致します。m(_ _)m

今後のご活躍期待してます。




[2006/02/07 07:36] [ 編集 ]

できればサークルの人と上位で競り合いたいですね~。
人数もどんどん増えてるし、そのうちまた重賞で誰かと戦うことになるのかなぁ。
[2006/02/07 02:31] [ 編集 ]

サークルの方と重賞で勝負する事がけっこうでてきましたよね~。これもまたこのゲームの醍醐味かな^^;これからもサークルの方達とがんばっていきたいな~と思っています^^
[2006/02/07 00:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




