 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークル参加 

ひたすらジョブしてました。

お金がたまったので、Lv4の家を購入!
明日のメンテ後に完成なので待ち遠しいですw

それから、サテライトに行く港のとこで、サークル人員募集してる人がいたので、思い切って声かけてサークル参加させてもらうことになりました!

好意で種馬予約させてもらえたので、まずはそれに見合う繁殖牝馬を育てないと。
ということで明日からは調教とレースもやっていきますよっ!

・・・明日牝馬が生まれることが前提ですけどね(´∀` )

[2006/01/14 00:36] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

コメントありがとうございます。
手探り状態で、いろんなHP見ながら進めてます。
こちらこそよろしくお願いします^^
[2006/01/14 15:07] [ 編集 ]

訪問履歴にここが載っていたので来てみました。
師匠がっつに先越されてたぁ!!
がんばってくださいね。
見かけたらよろしく~!
[2006/01/14 07:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




