 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りべんじ。 

今日も馬場チェックから~。

阪神、京都芝不良!!
ん?・・・一日遅いよ!4日開催でこの二つだけ不良でも、うちには出走させられる馬がおりません_| ̄|○

よし、じゃあ欲しい種があるかチェックだ!

・・・今日もない_| ̄|○

ということで今日もジョブ95%の一日でした。

そんな中、一頭だけ重賞挑戦。この子、馬場適性のコメントが出なかったんだよね。てことで、馬場関係なくどんどん走ってもらおうと思ってるわけですが。

2番人気で裏○評価。結果は・・・

06020701


ギリギリ勝利!!
負けたと思ったけど、ギリギリ残ってたみたいでした(´∀` )
昨日別の馬で負けたリベンジ果たせたし、、何よりゴール前緊迫してめっちゃ楽しかった~~。

[2006/02/07 19:59] DOCO | トラックバック(-) | CM(3)

>ももちゃさん
次に対戦するときもいい勝負できるといいですね~

>アレクさん
書き込みありがとうございますー。
やっぱり馬場コメントでないことあるんですね。今後ともよろしくです~。
[2006/02/08 15:31] [ 編集 ]

実名重賞勝利おめでとうございます^^ 見つけちゃいましたので足跡付けさせていただきます(笑)最近馬場コメ言われない事多いようですね~。困ったものです^^;また遊びに来ますね^^
[2006/02/08 10:22] [ 編集 ]

フェアリーステークスおめでとうです。差し有利な展開でお見事でした!。アクターさんとはいいライバルになりそうですね^^
[2006/02/07 22:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




