 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースレースレース 

重芝日和ということで、勢いにのるメルチエクスプレスを金鯱賞、目黒記念に挑戦!

金鯱賞は8着。EX初戦なのでこんなものかな。
目黒記念は8番人気の裏×でした、が、

06020905


勝っちゃった・・・てことで調子のって天皇賞春に。15番人気の無印。

・・・10着でした。惨敗です。
でも、いろいろと勉強になりました。反省点は次に生かします。

今度は重芝ド短のメルチポーカーをスプリングCに。4番人気でしたが馬場は◎だったので期待。

06020904


勝ちました!!
最後は冷や汗ものでしたが、なんとか勝利。あと一戦走れるのでこの子は1200のGⅠで重馬場待ちをしようと思います。
ちなみにこのレース、サークルの方が私を含めて4人出走していて、なかなか熱かったですw

最後はフローラ3着だったメルチフライトを愛知杯に。オークス馬が参戦してたのにはびっくりしました~。ちなみに7番人気、裏×のみでした。
待ってる間、このサイトの読者さんがいたみたいで声かけていただきました♪リンクの許可もいただいたので早速リンクさせていただきましたー。

レースはというと、

06020906


・・・勝っちゃった。正直意外な結果ではあるものの、この馬も重賞とれてよかった~。

ということで、今まで手が届かなかったGⅡを一日で3つも勝てました♪
今まで重馬場があんまりなかった分、ずいぶん楽しませていただきましたー。

[2006/02/10 01:50] DOCO | トラックバック(-) | CM(4)

>ももちゃさん

ありがとうございます^^
おかげさまで順調に進んでいます。また相談のってくださいね~
[2006/02/10 17:39] [ 編集 ]

凄い!凄すぎる!!
さすがめるちさんですね~。
おめでとうございます~。
G1制覇の日はすぐそこまできていますよ!! 




[2006/02/10 10:55] [ 編集 ]

ありがとうございます^^
昨日はいつもテロップで見かける強豪さんが少なかったっていう運も味方したのかも・・・。GⅠは簡単にはいかないと思いますががんばりますっ
[2006/02/10 09:32] [ 編集 ]

凄すぎです^^

GⅡ・GⅢおめでとーです^^
いやー羨ましい限りの活躍ですね!
このままGⅠも制しちゃって下さい~^^
[2006/02/10 02:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




