 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリンターズS 

もう一日重を期待してたんですが、関西方面は晴れてしまったみたいで。今日は繁殖用の牝馬を育成してました。
が、重ダート適性ってことが判明したので引き取り。
勝負配合の母親にしたい馬なので、芝適性の馬が生まれるまで我慢します^^;ダートしか生まれないならもうひとつ上の代から育成しなおさないとなぁ。。。

ということで今日は9割ジョブ。地味に料理の経験があがっていきます。釣りはどうも飽きてしまうのでバランスがどんどん悪くなってますが(´Д`)

さて、本日のメインイベント、スプリンターズS。
昨日スプリングCを勝ったメルチポーカーに意外と早く出番がまわってきました。これがラストラン。

出走表はこんな感じ。期待できそうだったんで思わず力が入りました。

06021001


最後の直線で一度はトップにたったものの・・・

06021002


あ~~~くやしいぃぃ><
レース後のコメントで「大舞台に緊張したのでしょうか」みたいなのが表示されて、確かにそのとおりだなと思いました。。最後の直線入ってすぐの時点でムチ使い切っちゃったから。

ということで引退。

06021003


とってもがんばってくれました~。
あきらめずにまた別の馬でGⅠ目指しますっ!

そうそう、それから今日うちのサークルのリーダーのももちゃさんが菊花賞を制覇したようで。おめでとうございます!!
またいろいろと教えてくださいね~。

[2006/02/10 21:36] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(2)

自家生産ですか~。
大変だとは思いますががんばってくださいね!
[2006/02/11 12:17] [ 編集 ]

G1優勝のお祝いに、めるちさんから素敵なプレゼントを頂いて、本当にありがとうございました^^
自家製産配合でG1取れるようにがんばりますので、めるちさんも一緒にがんばっていきましょう~!!
[2006/02/11 02:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




