 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GⅠの壁 

今日は2頭の新馬の育成をメインにしてました。
今後日記のネタになってくれるような活躍を期待してます♪

関東が重馬場だったので今日もレースを。

まずはアルゼンチン。裏○の5番人気でした。いい感じに乗れた結果、

06021101


勝ちました!この馬ではGⅡ3勝目です!
ということで例のごとく調子にのってGⅠ、ジャパンカップに登録。13番人気の無印。
ゴール前は大混戦で、結果は・・・

06021102


くやしいいいいいいい><
ということで有馬記念も挑戦。ラストランです!いつもながらの無印ですが妙な自信を持って挑戦っ!


06021103


撃沈_| ̄|○
GⅠの壁は厚かったようで。出直しです・・・。

ということでがんばってくれたメルチエクスプレス、引退~。

06021104


正直GⅡを3つも勝ってくれるとは思ってませんでした。ただ、残念ながら種馬としてはいまいち使い道がなさそうなので今日でお別れ。馬場待ちしてる半兄にGⅠの夢は託します。

[2006/02/12 01:02] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(3)

自厩舎で使えるかどうかはそのときの手持ちの繁殖牝馬によりますからね^^;
でも、私にとってはすばらしい種牡馬でしたよ^^
[2006/02/12 10:11] [ 編集 ]

G2 3勝とは 凄い勢いですね~!

ゴタロー君 けっこういい種牡馬だったのかしら?^^;

私の厩舎では使い道がなかったのに・・・。

[2006/02/12 04:05] [ 編集 ]

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

[2006/02/12 01:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




