 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一歩!! 

今日のメインは報知杯FR。
前回4着だったので今度こそ勝つぞ、と意気込んで挑戦!
4番人気で裏○。チャンスありってことでがんばってみました。

06021201


ゴール手前でトップに立ったと思ったら、後ろから猛追してきた馬に差されて2着。この馬でも2着が限界でした(´Д`)
次の短距離牝馬で今度こそっ!!

その他にも別の馬で重賞いくつか挑戦。共同通信杯は6着の惨敗。ダメ元で毎日杯にも出走させてみました。無印の8番人気で気楽に乗ってたら、

06021202


2着。う~ん、最初からもうちょっと攻めてればもしかしたら勝てたのかな。逆に下位に撃沈してたかもしれないけどw

とりあえずギリギリ重賞路線で戦えそうな感じなので、馬場を選びながら挑戦していこうと思います!

[2006/02/12 21:08] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

たまたまだと思いますけどね~。
過剰な期待はせずに、良馬場適性の馬を作らないとなぁ・・・
[2006/02/13 11:20] [ 編集 ]

バッチ後なんだか重馬場が多いでよね。
セガさんが改善してくれたのか、それともたまたまなのか・・・。
きっと たまたまなんだろうな~(>_<)
[2006/02/13 09:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




