スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都新聞杯 

今日もお目当ての種牡馬が見つからなかったのでジョブ9割。お金も貯めたいからちょうどいいんだけどねw

馬場はALL良ってことだったので昨日の重賞2着だった馬をリベンジの舞台に送り込んでみました。

人気にならず、印もつかないのにボチボチの成績を残し続ける微妙な馬、メルチパッシヴを京都新聞杯に登録。出馬表の裏パラは▲で、NPCの馬にも負ける始末。
ところが走らせてみたらいい感じで・・・

06021301


勝っちゃった・・・。う~ん、裏パラ関係なしってこと?
あと1回R1出れるので、皐月トライするか、もうひとつ馬齢GⅡ狙いにいくのか迷うところです。明日の気分で決めます!

それにしても、釣りの経験がなかなか増えない。。。_| ̄|○
スポンサーサイト

[2006/02/14 00:15] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




