スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はずれ~~~ 

数日待ってやっと完成した配合から牡馬が生まれました。こりゃ期待大かなって思ってレースに。
新馬→500万無事勝利。そして久々のR3OP。・・・無印で惨敗。距離かもしれんからあと一回走らせてからにしようってことでR2OP初戦はやっぱり無印。

・・・でもね、勝っちゃったの。しかも自分以外にP2いる状態で。
う~~~ん、晩成だし、これ引き取っちゃうと暇になっちゃうしなぁ。そう思いながらR2までやってみたけど、重芝適性も発覚したのであきらめて引き取り。

現在、現役は重芝待ちの馬が3頭。重賞で勝負できそうなのが1頭。新馬or入厩予定が2頭。
繁殖はHTC馬を使った配合用の牝馬が1頭。釣りのためorもしかしたら今後3×4に使えそうな牝馬が1頭。手っ取り早く3×4で遊ぶための牝馬が2頭。あとはとりあえず置いてある種馬が2頭、牝馬が1頭。
そろそろ自家生産で種馬も繁殖牝馬も用意できるようにしたいところだけど、どうやって配合計画を立てようか悩んでます。。。

遊ぶための牝馬の寿命が終わったらちゃんと自家生産活動をしようかな。

重賞レースに参戦する馬がいないので早めの時間に更新でした~。
スポンサーサイト

[2006/02/15 19:32] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

見極め難しいですよね・・・。
厩舎の方針にもよるところもありますからね~。
そういえば私もジョブがんばってる割にはお金があまり増えてないなぁ_| ̄|○
[2006/02/16 09:44] [ 編集 ]

 お馬さんの能力をいかにして見分けるかは、このゲームの重要なポイントですよね。
走らないお馬さんに、高級な餌やいい蹄鉄を使っても、お金がすぐになくなっちゃうし;;
 最近、お金がガンガン減っていくももちゃでした~^^;
[2006/02/16 02:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




