 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れた♪ 

マイショップの商品がはじめてうれました♪

今のところはたいしたものが作れないので、魚メインで置いてました。
とはいっても、ピラーニャとかイーポンとか、自分が料理であんまり使わないものだけなんですけどね。
何がいくつ売れたかはわかんないけど、その二つが全部なくなってたんできっと誰かが買ってくれたんでしょう。
うれしい限りです♪

それから今、2頭厩舎にいるんですが、収集好きとめざといっていう特技があるんですけど・・・

木が見つかりやすいとか、植物が見つかりやすいとか、釣りと関係ない!_| ̄|○

それでも嫌いな餌を食べてもらうために、信頼度をあげないといけないので釣りに行くときも連れて行きますがw

あとは3代目にあたる牝馬が緒戦で無事に勝利♪
少しずつですが、確実に進んでいるのがわかるのでとっても楽しいです(´∀` )

[2006/01/15 01:36] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




