スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皐月賞 

今日は牝馬が2頭産まれました。どっちも早熟気味なんだけど、なかなかいい感じに育ってくれているのでR1重賞戦線が楽しみです♪

さて、今日のメインは皐月賞。
印には縁のないGⅡ馬、メルチパッシヴを登録。

13番人気のやっぱり無印。

そして結果、7着。やっぱりGⅠの壁は厚いですな。レース後、得意な距離だったけど・・・てコメントが。晩成の馬なのでEXでの活躍を期待することにしますっ!

あとは釣り竿バシバシ折りながら釣りしてました。とりあえずハイパーイールを倉庫とマイショップ999まで貯めたら、竿折れる確率UPでも仕方ないからモモイロエビでも集中して釣ってみようかなって思ってます。経験高いやつ釣らないといつまで経ってもレベルがあがらないんだもん・・・。
スポンサーサイト

[2006/02/17 00:04] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




