 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝てない~~~ 

う~ん、実名重賞、全く勝てません。

中途半端に2着とかで斤量が増えてしまうのもあるけど、ビギナーズラックの期間が終わってしまったのが痛い!

重賞挑戦すればするほど赤字がかさんでいくものの、やっぱり取ってない重賞はチャレンジしたいので何度もトライしてる、そんな日々です。。。

ビギナーのくせにいい思いをした分、忍耐の時期が続きそうです><

[2006/02/19 01:01] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

コメントありがとうです~。
今までたいした苦労せずに勝てた感があったので^^;
いつか運が向くと思って気楽にがんばります^^
[2006/02/19 10:12] [ 編集 ]

 だれにでも 勝てなくなる時期があるものですよ。そんなに 心配しなくても 大丈夫だと思います。
 まったりと がんばってまいりましょう~^^
[2006/02/19 08:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




