 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっはっはw 

今日生まれた3*4の牡馬も、運がよければ実名重賞一つ狙えるかどうかって感じっぽいです。クラシック路線はダメっぽいw

某サイトで紹介されていたHTC馬を2代続けてかけて3*4を作る方法で2頭牡馬を生産してみたけど、7代目にあたる馬から2代にわたって代落ちさせて実質5代目扱いの馬では勝負にならないのかも。

よく考えてみれば、自分が最初に作ったクロスは6代目扱いになる馬だったなぁ。
関係あるのかどうかはわからないけど、5代目扱いになる馬で勝負するのは辞めとこうと思います。もっとも、普通にスタリオンとかフレの種をもらって配合していけば代落ちすることはほとんどないと思うんだけどね^^;

レースの方は、ちょっと期待してた早熟気味の短距離良芝牝馬を阪神JFに登録。

06021901


ぉ、6番人気で微妙な印もついてるw
よーし、がんばるぞ~~~~!!

06021902


・・・あれ、惨敗だ_| ̄|○
でも、ここまでキレイに負けるとなんだか気持ちがいいやw

印の割りに伸びなかった原因はなんとなくわかったんで、弱点補強して明日の桜花賞もう一回狙ってみます。

[2006/02/19 23:33] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




