スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょ~~っく 

いまさらですが、天ぷら作るのはいいけど売るのがダルイと感じるようになりました、めるちですこんばんは。

まずは深夜の重賞2連戦。昨日の日記でいまいちって言ってた馬で参戦しました。
クラシック路線はあきらめたけど、やっぱり一個くらい実名重賞とりた~い!ってことでw

・・・シンザン記念5着、京成杯3着。うーん、勝てません。
ということで早熟気味だったこの子はEX実名GⅢはあきらめて、セガ路線で引退となりました。早熟のくせに一度1600万条件に落ちたものの、セガはトライした5回すべて勝ってくれたのが救いでしょうか。

続いてはこちらも阪神JFで惨敗した馬を桜花賞に、と思ってステップレース、チューリップ賞に登録。ステップだし、負けたのはいいんだけど、コメントが問題。

これで得意な距離なら・・・

ん??1600適性だと信じてたのに、違ったのかぁぁぁ_| ̄|○
その後の調教で短距離コメントをいただきました。よって、ド短確定。う~ん、まさかド短だったとは。。。昨日別の1600OPで2着入ったときには何も言ってくれなかったのに(´Д`)

ということで報知杯FRをR1最終戦に選びました。
が、惨敗。この子もセガ→繁殖路線に。。

そうそう、ようやく釣りのレベルが30超えました~。次までの必要経験値見るとうんざりですが・・・(´Д`)
次のバージョンアップがいつくるのかわからないけど、それまでに料理もあわせて35にしたいなぁ。
スポンサーサイト

[2006/02/20 20:20] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




