 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産み分けが~~ 

繁殖用の産み分けがうまいこといきません。。。

せっかく今日牝馬が生まれたと思ったら、逃げ馬だったので残念ながらさようなら。〆で逃げが生まれてきたのであれば走らせてみるけど、繁殖用の馬で走らせる気力はありません。逃げが遺伝しても困るしなぁ。
馬房はだいぶ空いてきたんだけど、いまいちHTCでお目当ての馬が出てこないのでもうちょっと耐える日々が続きそうです。

今日はジョブか~って思って釣りしてたら、テロップに東京重の文字が!
そういえば良芝の青葉で2着になってた馬が一戦残しで待機中だったなぁ。ということで出走すべきかいろいろ悩み、相談した結果、重馬場の菊まで待機。やっぱりダービーは強豪ぞろいだろうから、〆配合作って2頭目の馬では勝てる可能性は低いだろうからなぁ。

ごちゃごちゃ書きましたが、結局今日はジョブ100%の生活してましたw

明日こそいい種馬が見つかるといいな~。

[2006/02/21 21:53] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




