 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドS 

今日も繁殖生活はうまくいってません、めるちですこんばんは。

重芝待ちをしている数少ないビギナーズラックの残り馬、メルチフライト。馬場状態はやや重だったけど、気分転換も兼ねて強行でマーメイドSに出走。

3番人気でした。

逃げ馬が一頭いて、直線で並んだけどなかなか抜け出せず。ゴールまであとちょっとってとこで1番人気の差し馬が強襲!!

にげろおおおおおお!!ムチとっくに使い切ってたけど、それでも気持ちでムチたたいてましたw

06022201


僅差で勝利!
なんとなく出走しただけだったのに、いい気分転換になりました♪

これでもうちょっと繁殖生活が長引いてもがんばれそうですw

[2006/02/22 18:36] DOCO | トラックバック(-) | CM(3)

>ももちゃさん

ありがとうございます~。
産み分け、運がそろそろ向いてくるといいんですけどね^^;

>杏さん

ありがとうございます~。
リンク、ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします^^
[2006/02/22 23:40] [ 編集 ]

ども、お邪魔しまsu~^o^
マーメイド、おめでsu~^▽^v

リンクありがとでsu m(._.)m
杏の部屋にも、リンク貼り付けましたので^^

これからも、よろしくでsu~^^
ではでは^^ノ

[2006/02/22 23:26] [ 編集 ]

マーメイドステークスおめでとうです~^^
やりましたね~!!
生みわけがうまくいくといいですね~^^
[2006/02/22 21:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




