fc2ブログ







久々対決~ 

まずは深夜の重賞から~。久しぶりにももちゃさんと対決になった京成杯。

3番人気の裏×でした。ちなみにただ一頭牝馬での参戦!(←これ重要かもw)

人気どころに先行馬が多かったので前で競り合うことだけは避けたつもりだったけど、直線いまいち伸びきれず、あとから来た差し馬にきれいにもってかれました^^;

06022402


R1での二戦目でこの結果だったので一応満足してます。2000走れることもわかったので、秋華賞でも狙ってみようかなって思ってます。

繁殖生活の方は、今日は性別は完璧だったのに、重ダート馬しか生まれなかったのでサヨウナラ。わがままばっかり言ってるとなかなか進みませんねヽ (´ー`)ノ

あと、インテリアコンテストに向けて部屋いじってみましたっていうのをいろんなサイトで見るので、流行に流されて家具をちゃんと揃えてみようかなって思ってます。繁殖馬の育成の息抜きにもなるしねw
時間帯が悪いのか、なかなか欲しい家具のレシピが見つからないのがもどかしいっ!

でも、今までは寄せ集めの部屋だったのが、少しずつ家具が統一されてきて、この過程がなんかいいなぁって思って楽しんでます♪

最後に種馬の宣伝を~。

結構長いことスタリオン登録してる種牡馬、メルチサイレンスの仔がガーネットSをとったみたい。自分が育てた馬の子供が重賞ウィナーになるっていうのは嬉しいものですね~。種を購入してくださった方の腕がよかったんでしょうけどねw
短距離ダートならそこそこ強かった馬なので、興味がある方は是非是非お試しを。
スポンサーサイト




[2006/02/24 18:20] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとうございます^^
なんとかいい線いくといいんですけどね~。
[2006/02/25 20:01] [ 編集 ]

牝馬でアタマ クビ差ですから 期待できそうですね、あたしの方は微妙かも^^;
秋華賞がんばってくださいね!^^
[2006/02/25 13:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する