スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝感謝 

今日も3代目にあたる馬の育成~。
調教しまくりだったんで、順調に2戦2勝まで来たんだけど、その先は甘くなかった^^;;

NPCだけのレースならともかく、人相手だとやっぱりダメなものはダメなようで。2連敗して、EXPERTにクラスチェンジしたところで育成は終了。

あとはひたすらジョブしてました。

サークルの人に頼まれたものを作ろうと思ったんだけど、自分で原価計算したものよりも安く既製品を売ってるお店を発見。

ということでそっちの安いほうを薦めておきました・・・。

料理のクエストでお金を稼いでるので、どうしても釣りのLv上げがおろそかになって、材料の魚を釣り上げるのに苦戦しちゃうってパターン。
時間かかって高いんじゃ申し訳ないから^^;

あとは番人の地図のなんちゃらってのが2枚あったんで、スフィンクスでももらおうと思って釣りするも、ダメだったんで結局最後の一枚は購入。
地図もって、情報サイト見ながら該当の場所に行ったんだけど、足跡っていうのが見つからずに苦戦すること15分。さすがに限界ってことでサークルの人の知り合いで誰か知ってる人いないかなって聞いてもらって、その方に教えていただきました。
ホントに感謝感謝でいっぱいです。

また、近くで採掘してた人も声かけてくれて、近くまで案内してくれました。

人の温かさに触れて、MMOってやっぱりいいなあって思いました~。

明日は3代目にあたる馬を最後まで育成して、繁殖入りさせる予定です。あと2~3戦させる予定なんですが、もう1勝くらいしたいなぁ。
スポンサーサイト

[2006/01/16 00:54] DOCO | トラックバック(-) | CM(1)

どうりで最近見ないと思ってたら、こんなとこいたのね。よし、スクだすなら今のうちだな。。。休みはあと5日しかないけどね
[2006/01/16 09:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




