 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー初挑戦 

今日は繁殖用の馬が3頭誕生。
一日で育てきれるかなあって心配しながらINしたけど・・・全部望んでない性別じゃん_| ̄|○

ということで今日も釣りのレベル上げ~。ツリザオバシバシ折りながらも確実に経験増えてます。
釣りに割く時間が長くなって、お金を貯めるためのジョブはほとんど手をつけてないので、貯金がどんどん減っていきます^^;
あと数日でひと段落するはずなので、それまでは浪費生活をすることになりそう~~~ ヽ(´ー`)ノ

さて、今日のメインは不良馬場のダービー。

ずいぶん前から重芝待ちしてた、ビギナーズラック最後の期待の星メルチパサー。菊まで待ちたいとこだったけど、前回の重ダービーで有力どころはレース消化してしまったのではないかという甘い考えのもと、出走しました。

が、無印の15番人気。期待薄ってことで気楽に乗ってみました。



06022501


人気よりは上だったからまあまあの結果なのかな。COMに負けたってことはまだまだ力不足ってことで。

EXで実名重賞ひとつでもとれるように挑戦していこうと思います(´∀` )

[2006/02/25 23:26] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(3)

>Montanaさん
早くGⅠで勝負できるといいですな~。
お互いがんばりましょ^^

>ももちゃさん
やっぱりダービーの壁は厚いですね。EXがんばります!
[2006/02/26 12:48] [ 編集 ]

日曜日のダービーだけに、PC多かったみたいですね。EXでがんばって、重賞ゲットしてくださいネ^^
[2006/02/26 10:17] [ 編集 ]

ふふw ブログ発見!!
いつかG1の舞台で勝負しましょう!
ももちゃん、めるちゃんとはまだまだ差があるけどがんばるYO ( ´_ゝ`)b
[2006/02/26 02:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




