 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズS 

う~ん、どうも望みどおりの馬が生まれてこない!

ということで配合方法を変更することにしました。また準備段階から始まるので時間がかかりそう。
ただ、うちの厩舎の牝馬って、6代目と7代目にあたる牝馬がメインなんですが、とりあえず10代目くらいまで進めるっていうのも選択肢としてあるわけで・・・。
まぁ、ジョブのレベルもまだまだ上げる余地があるし、のんびりやります(´∀` )

レースはというと、今日は秋華賞の日なのでトライアルレースから~。

ローズSに出走。PC16人というかなりの熱さでしたw

出走表はこんな感じ。

06022601


たいした期待もせずに気楽に乗ってました、が・・

06022602


一戦残しで2着!
展開が向いただけかもしれないけど、それでも期待が高まります!!

はらはらどきどきの秋華賞は次の記事で。

[2006/02/26 18:29] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




